2011年01月21日

武雄の「パセリ」でランチ

昨日は主人とランチに行ってきました(^^)
場所は武雄市の御船山近くにある「パセリ」へ。。
沢山メニューがありましたが、私たちはランチコースを注文。

前菜。チーズが美味しかったです。
武雄の「パセリ」でランチ

サーモンムースをパンに乗せて食べます(^―^)
武雄の「パセリ」でランチ

ミネストローネのスープ
武雄の「パセリ」でランチ

メインのサーロインステーキ♪ 柔らかくて美味しかったです。
武雄の「パセリ」でランチ

デザートのアイス。
武雄の「パセリ」でランチ

コース料理の他にもパスタやらグラタンやら沢山のメニューがありました。
内装もオシャレで美味しかったので、また行きたいです (*^-^*)

甘いものは別腹・・(^^:)と、たまご屋さんのシューソフト。
武雄の「パセリ」でランチ

最近、健康のため甘い物を控えているのですが、あんまり我慢するとドカ食いしそうなので
週1回、好きなものを食べる日を作りました o(*^▽^*)o
週1回で収まりますように・・(笑)

午前中はIさんのお見舞いに行き、可愛い赤ちゃんを見せていただきました。
Iさんがとても幸せそうで、母子の姿を見ていたら心が和みましたね(^^)

充実した休みを過ごすことができました。



同じカテゴリー(外食)の記事画像
他人丼
鹿島市の「きらく」でランチ
武雄市の「和彩心あき月」
おっ母さんの一膳めし屋
武雄市のSOURCE(ソース)へ
絶品フレンチトースト
同じカテゴリー(外食)の記事
 他人丼 (2011-05-11 12:06)
 鹿島市の「きらく」でランチ (2011-03-18 12:02)
 武雄市の「和彩心あき月」 (2011-03-04 14:25)
 おっ母さんの一膳めし屋 (2011-02-24 23:03)
 武雄市のSOURCE(ソース)へ (2011-02-04 20:18)
 絶品フレンチトースト (2011-01-07 12:03)

Posted by ようこ at 12:09 | Comments(0) | 外食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。