2012年07月08日

行方不明

仕事と子育てに忙しく、久々の登場になります。こんにちは。
黒岩整骨院の陽子です。

今日はさがファンブロガーの皆様にお願いがあります。
主人の実家で飼われている犬が行方不明になりました。

雑種(オス 6才。)名前はゴン太といいます。
いなくなった日 2012年7月7日(土)
特徴 青い首輪と散歩用のベルトをつけています。
首輪は緩かったので、今は外れているかもしれません。

中型犬で、色は茶(耳)・黒(胴・しっぽの一部)・白(足・胴・顔・しっぽの先)
大人しい性格です。

犬といえども家族同然で、皆心配で憔悴しています。
お心当たりの方は、どんな小さな情報でも結構ですのでご連絡ください。
見つけて保護してくださった方にはお礼さしあげます。

黒岩整骨院電話番号(8時30分~20時まで)
0954-36-2468

メルアド chirooffice76@yahoo.co.jp

佐賀県 杵藤(きとう)保健福祉事務所 衛生対策課
電話番号 0954-23-3501


行方不明

行方不明

行方不明

行方不明

行方不明

また、たくさんのお店が行方不明犬のチラシを置いてくださったり
主人(黒岩義昭)がフェイスブックで呼びかけたところ、
たくさんの方がシェアしてくださったりと
皆様のご協力ありがとうございます!




同じカテゴリー(武雄情報)の記事画像
ゴン太発見(^^)
行方不明6日目
行方不明5日目
行方不明4日目
行方不明その後・・
武雄市の御船山楽園
同じカテゴリー(武雄情報)の記事
 ゴン太発見(^^) (2012-07-14 01:01)
 行方不明6日目 (2012-07-12 17:35)
 行方不明5日目 (2012-07-11 21:03)
 行方不明4日目 (2012-07-11 00:07)
 行方不明その後・・ (2012-07-09 22:40)
 武雄市の御船山楽園 (2011-04-25 12:03)

Posted by ようこ at 22:02 | Comments(7) | 武雄情報
この記事へのコメント
心配ですね…
自分も犬を飼ってますから気持ちはわかります。
ゴンタ太くんが1日でも早く帰ってきますように。
Posted by ホーム at 2012年07月09日 00:24
ホームさん、コメントありがとうございます(^^)
主人の落ち込みようは見てられません。
顔つきまで変わってきてます(T_T)
ホームさんのワンちゃんも気を付けてくださいね。。
Posted by ようこ at 2012年07月09日 00:52
エエッ( ̄□ ̄;)!!
ゴン太くんが!?

先生、大丈夫ですか?
ちゃんとごはん食べてくださいね
きっと帰ってきてくれますよ
Posted by べりぃ at 2012年07月09日 01:20
べりぃさん
主人はまともにご飯食べてません(><)
食べる時間も惜しいように探しまわたり
パソコンで調べたりしてます。
私もきっと帰ってくると思います!
Posted by ようこようこ at 2012年07月09日 01:47
信じています
Posted by まぐ at 2012年07月09日 13:28
旦那様の気持ちがものすごくわかるし、一度雪山で迷い犬を拾ったから心配でたまらん。。。
保険福祉事務所も連絡して情報拡散しているからはやくみつかるといいのやけど・・・。
Posted by 卵 at 2012年07月09日 17:48
まぐさん
信じていてください・・・
ゴン太はお利口さんなので必ず帰ってきます!

卵さん
卵さんも大の愛犬家だもんね。。
色々な公的機関に連絡はしているのだけど
いてもたってもいられないようです。。
Posted by ようこようこ at 2012年07月09日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。