2011年01月07日

絶品フレンチトースト

あけましておめでとうございます (≧∇≦)
黒岩整骨院は今日から仕事始めです。
今年もよろしくおねがいします。(o゚▽゚)

さて5日に夫婦で初詣に行ってきました。
初詣のついでに喫茶店「モカ」に行ってきました。
ここはフレンチトーストが有名で、佐賀銀行本店近くにあります。
絶品フレンチトースト

この大きさで通常の4分の1です。
粉糖が沢山かかっていて美味しいのです(´ω`*)
ここはOL時代によくランチで通っていたお店です。
ホットサンドとバナナジュースも一緒に注文しました。
そういえば昔は同じメニューでフレンチトースト2分の1を食べていたような・・(笑)

絶品フレンチトースト

絶品フレンチトースト

久しぶりに行きましたが相変わらず美味しかったです(^^)
このブログを書いているだけで、また食べたくなってきました。

さて、初詣の方ですが、佐嘉神社に行ってきました。
今年はずいぶん長いお願い事をしてしまいました(笑)
絶品フレンチトースト

おみくじを引いたら「小吉」でした♪ 主人は「吉」
今年もたくさん良い事がありますように!


同じカテゴリー(外食)の記事画像
他人丼
鹿島市の「きらく」でランチ
武雄市の「和彩心あき月」
おっ母さんの一膳めし屋
武雄市のSOURCE(ソース)へ
武雄の「パセリ」でランチ
同じカテゴリー(外食)の記事
 他人丼 (2011-05-11 12:06)
 鹿島市の「きらく」でランチ (2011-03-18 12:02)
 武雄市の「和彩心あき月」 (2011-03-04 14:25)
 おっ母さんの一膳めし屋 (2011-02-24 23:03)
 武雄市のSOURCE(ソース)へ (2011-02-04 20:18)
 武雄の「パセリ」でランチ (2011-01-21 12:09)

Posted by ようこ at 12:03 | Comments(4) | 外食
この記事へのコメント
モカ~(*´∀`*)おいしいよね~♪うまうまだよね~((o(*^^*)o))また佐賀に帰ったら食べたいなぁ♪
Posted by 卵 at 2011年01月07日 13:58
卵さん
その通りうまうまです~(^^)
また行きたい!
佐賀にも美味しいものが沢山あるよね♪
Posted by ようこ at 2011年01月07日 14:00
美味しそうですね

食べたくなりましたよ。

ご紹介ありがとうございます。

ぼくのblogにも訪問してくださり感謝です
Posted by みっちゃん at 2011年01月07日 22:00
新年は楽しいですさん
お仕事頑張って下さいね!o(゚▽^)ノ

みっちゃんさん
コメントありがとうございます(^^)
甘いものはお好きですか?
フレンチトーストはおやつ代わりにもなりますよ(〃▽〃)
思い出したらまた食べたくなりました(笑)
Posted by ようこようこ at 2011年01月07日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。