2011年05月11日

他人丼

親子丼を作った残りで他人丼を作ったのですが・・・
主人はその具材が想定外だったらしく。。
主人曰く「他人丼って牛肉じゃないの??!!」

そうです。私の他人丼は牛肉ではなく「ちくわ」なのです(^^:)
というか、牛肉が入ったものが他人丼なのだとは知りませんでした。
私はちくわでも十分美味しいと思いますが
主人は「ちくわ丼」はもう食べないとのことでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おまけ
武雄市北方町「井手ちゃんぽん」のカツ丼
他人丼

主人の大好物です。
ちゃんぽんも美味しいですがカツ丼も絶品ですよ(*´∇`)ノ
そういえば井手ちゃんぽんにも「他人丼」があったので
今度注文してみようかな・・(〃▽〃)
本物の他人丼、食べてみなければ。


同じカテゴリー(外食)の記事画像
鹿島市の「きらく」でランチ
武雄市の「和彩心あき月」
おっ母さんの一膳めし屋
武雄市のSOURCE(ソース)へ
武雄の「パセリ」でランチ
絶品フレンチトースト
同じカテゴリー(外食)の記事
 鹿島市の「きらく」でランチ (2011-03-18 12:02)
 武雄市の「和彩心あき月」 (2011-03-04 14:25)
 おっ母さんの一膳めし屋 (2011-02-24 23:03)
 武雄市のSOURCE(ソース)へ (2011-02-04 20:18)
 武雄の「パセリ」でランチ (2011-01-21 12:09)
 絶品フレンチトースト (2011-01-07 12:03)

Posted by ようこ at 12:06 | Comments(5) | 外食
この記事へのコメント
つつじ&芝桜キレイですね〜

ところで他人丼、私は豚肉でずっと作ってましたよ〜
Posted by あずき at 2011年05月11日 13:15
あずきさん
豚肉の他人丼も美味しそうですね!
汚名挽回で今度豚肉で作ってみようかな(^^)
Posted by ようこようこ at 2011年05月11日 14:10
え~~~~~っ!!!
もうちくわ丼を食べないってですか!
おいしいのにねえ。
贅沢を言わせませんっ!と一喝ですよ、ようこさん。(^-^)
Posted by みきてぃ♪ at 2011年05月11日 18:17
春駒って食堂は蒲鉾??の丼が木葉丼って言ってて それに近いのかも?

ダシが決めてだから竹輪の他人丼もありでしょうヘルシーだし
Posted by マスタ~ at 2011年05月11日 18:51
みきてぃさん
ちくわ丼美味しいですよね^(つ∀`).+°o*。.
でも、作ったものに文句を言わない主人が珍しく「食べない」と言ったので
その決心は固いようです(笑)
私だけの食べ物となりそうです(>m<)

マスタ~さん
コメントありがとうございます(〃▽〃)
春駒は皿うどんが美味しいんですよね♪
ちくわ丼、私はお昼ご飯によく食べます(^^)
ダシがきいてるから充分美味しいんですけどね(^^:)
Posted by ようこ at 2011年05月11日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。