2011年03月04日

武雄市の「和彩心あき月」

昨日は武雄駅南口近くにある
和彩心(わさいしん)あき月」にランチに行ってきました(^^)
ここはTさんお勧めのお店なのですo(´∇`*o)(o*´∇`)o
まだ出来て1年ちょっとなので店内はキレイでした。
予約していたので個室で食べることができました(v^ー°)

夫婦ともにお昼の御膳を注文。
男性にはちょっと少ないかな~と思いましたが
減量中の主人にはちょうどよかったようです(*^-゚)v
武雄市の「和彩心あき月」

料理は目でも楽しむ、といいますが、こんなにキレイに盛り付けしてあったら
食べるのも楽しいですね♪

デザート付きです。
武雄市の「和彩心あき月」

個室でゆっくり過ごす贅沢なひとときもいいものです(*^-^)
和彩心あき月、女性におススメのおみせです♪
武雄市の「和彩心あき月」


同じカテゴリー(外食)の記事画像
他人丼
鹿島市の「きらく」でランチ
おっ母さんの一膳めし屋
武雄市のSOURCE(ソース)へ
武雄の「パセリ」でランチ
絶品フレンチトースト
同じカテゴリー(外食)の記事
 他人丼 (2011-05-11 12:06)
 鹿島市の「きらく」でランチ (2011-03-18 12:02)
 おっ母さんの一膳めし屋 (2011-02-24 23:03)
 武雄市のSOURCE(ソース)へ (2011-02-04 20:18)
 武雄の「パセリ」でランチ (2011-01-21 12:09)
 絶品フレンチトースト (2011-01-07 12:03)

Posted by ようこ at 14:25 | Comments(4) | 外食
この記事へのコメント
私も和食好きなので、是非行ってみたいです

なるほどぉ、予約すれば個室があるんですね

女性向きとはいいですよね。
誰と行こうかなぁ
Posted by シムタク at 2011年03月04日 20:09
シムタクさん
盛り付けがきれいなので、料理をされるシムタクさんも楽しめると思いますよ(^^)
ご飯はおかわりできますよ♪
Posted by ようこ at 2011年03月05日 12:11
やっと行きました 大好きなお店です  お店も 料理も対応も全て。 武雄には 温泉めあてでよく行きますが 食事の楽しみができました。なかなかお席が空いてなくて3度目にやっと入れたんです
Posted by こげ at 2012年02月14日 13:40
こげさん
コメントありがとうございます(^^)
あき月、楽しまれたようでよかったです♪
武雄は温泉の他にも隠れた名店が沢山ありますのでまたお越しくださいね!
Posted by ようこ at 2012年02月15日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。