2011年01月25日

ホームベーカリー

Oさんからかぼちゃのケーキとパンをいただきました(^^)

ホームベーカリー

パンはホームベーカリーで作ったそうです。
中がぎっしりつまってて、何もつけなくても美味しかったですo(゚ー゚*o)
ちょっと味見するつもりがバクバク食べてしまいました(^^)
ホームベーカリーいいですね!
エコポイントでこれを購入しようかな。。。

かぼちゃのケーキも美味しかったです (*^-^*)
ホームベーカリー

Oさん、ありがとうございました♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
マムシ
今日は誕生日(^^)
誕生日プレゼント ヾ(≧∇≦)ゞ
大河ドラマ
手作りパンの差し入れ
ゴディバのチョコ
同じカテゴリー(日記)の記事
 マムシ (2012-07-17 07:39)
 今日は誕生日(^^) (2011-05-19 16:15)
 誕生日プレゼント ヾ(≧∇≦)ゞ (2011-05-16 12:05)
 おひさま (2011-04-15 12:03)
 福島県いわき市 (2011-04-11 15:24)
 大河ドラマ (2011-03-29 12:03)

Posted by ようこ at 12:09 | Comments(2) | 日記
この記事へのコメント
買うんだったら、「ゴパン」ですよ!!!
予約でいっぱいですけど、
体にいいのは小麦粉より、おコメですよん♪
欲し~いっ(> <)
Posted by みきてぃ at 2011年01月26日 11:12
みきてぃさん
ゴパンはテレビで特集されてましたよ♪
人気らしいですね~(^^)
ホームベーカリーも色んな種類があるんですね!
Posted by ようこ at 2011年01月26日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。