2011年03月29日

大河ドラマ

大河ドラマの「江」、来週から天下人秀吉の時代に入りますね。
夫婦で見始めましたが、二人の間にだいぶ温度差が生まれました(^^:)

主人「オレ、信長が死んだら見なくていいかな ( ´O)ηファ~」
私「え~どうせなら秀吉が死ぬまで見てみたら??」
と言いつつ・・私も鈴木保奈美さん(お市の方)が死んだら
もう見なくていいかも、と(;´▽`A``

鈴木保奈美さんのファンだったんですよ(^^)
一番好きなドラマは岸谷五郎(秀吉)さんと共演した「恋人よ」。
その主題歌は結婚式にも使いました(〃▽〃)
鈴木保奈美さんのお市をもっと長く見ていたかったです。

主人は毎週見ていますが、私は飛び飛び見てます。
やっぱり戦国時代ものは武将が主人公の方が面白いですね。
姫だと迫力に負けます。
とりあえず、茶々が死ぬまで見ようかとは思いますが(^^:)


おまけ
Aさんからいただいたお菓子(^^)
大河ドラマ

美味しかったです♪ありがとうございました(^^)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
マムシ
今日は誕生日(^^)
誕生日プレゼント ヾ(≧∇≦)ゞ
手作りパンの差し入れ
ゴディバのチョコ
ホームベーカリー
同じカテゴリー(日記)の記事
 マムシ (2012-07-17 07:39)
 今日は誕生日(^^) (2011-05-19 16:15)
 誕生日プレゼント ヾ(≧∇≦)ゞ (2011-05-16 12:05)
 おひさま (2011-04-15 12:03)
 福島県いわき市 (2011-04-11 15:24)
 東北地方地震 (2011-03-12 12:22)

Posted by ようこ at 12:03 | Comments(7) | 日記
この記事へのコメント
先日は息子までお世話になり、ありがとうございました!息子を、奥様に見ていただいていたので安心して、過ごすことができました!絵本まで読んでいただいたそうで、満足していました!少しばかりでしたが、喜んでいただき、よかったです!また来月よろしくお願いしますm(__)m
Posted by Aです! at 2011年03月29日 21:47
Aさん
コメントありがとうございます(^^)
息子さん、「絵本よりママが好き!」のオーラが出てて可愛かったですよ♪
公園でランチは楽しかったですか?
お天気が良くてよかったですねσ(゚ー^*)
Posted by ようこようこ at 2011年03月30日 09:04
初めまして。
大河ドラマを観始めたのは昨年からの大河ビギナーです。今回も観ていますが、主演の上野樹里さんの『のだめ』のイメージがどうしても強くて。最近はだいぶ演技がよくなってきたかなとも思うので、一応最後までみようかと。。

茶々役の宮沢りえさんの演技でどこまで頑張るか…ですかね。今後は…。

ご主人のダイエット、順調みたいでなによりです♪
Posted by あずき at 2011年04月01日 11:17
初めまして。
大河ドラマを観始めたのは昨年からの大河ビギナーです。今回も観ていますが、主演の上野樹里さんの『のだめ』のイメージがどうしても強くて。最近はだいぶ演技がよくなってきたかなとも思うので、一応最後までみようかと。。

茶々役の宮沢りえさんの演技でどこまで頑張るか…ですかね。今後は…。

ご主人のダイエット、順調みたいでなによりです♪
Posted by あずき at 2011年04月01日 11:18
あずきさん
初めまして!コメントありがとうございます(^^)
私は「のだめ」を見ていないのですが、大河ものだめ調の演技だ、
という意見は多いようですね(^^:)
私は気が強い茶々が好きなので
今回の茶々は物足りない気がしますが
宿敵の側室となる複雑な演技・・
楽しみですね(*^_^*)
Posted by ようこようこ at 2011年04月01日 14:06
あらら…
二重投稿になっちゃいましたね(^-^;

そうですね〜
私は今までの大河をみてなかったので何ですが、個人的には、豊川悦司さんの信長が良かったので、早々と打たれてしまって残念な限り。さらに鈴木保奈美さんのお市までもが…(;_;)

回想でもいいから登場してほしいですね〜。
Posted by あずき at 2011年04月01日 18:09
あずきさん
豊川悦司さんの信長良かったですよね!顔も似てたし(^^)
豊川さんと鈴木保奈美さんが共演するのは「この世の果て」以来だな~と懐かしかったです。

お市は今後ナレーションでの登場でしょうから
寂しいですね(><)
Posted by ようこようこ at 2011年04月02日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。