2012年07月14日

ゴン太発見(^^)

13日昼ごろ行方不明になっていたゴン太が
無事保護されました。
目撃情報があったあたりを両親が探し発見したそうです。
さがファンブロガーの皆様には情報を共有していただき
大変感謝いたします(^^)

激励のコメント多数、ありがとうございました。
どれだけ励みになったことでしょう。


マムシに刺され、痛々しいゴン太

ゴン太発見(^^)


腫れが引くまでまだまだ心配が続く黒岩家ですが
あとは時間が薬でしょう。

もっと詳細を書きたいところですが
大雨の音に娘が怖がっていますので、これにて失礼します。

皆様、本当にありがとうございました(^o^)丿


同じカテゴリー(武雄情報)の記事画像
行方不明6日目
行方不明5日目
行方不明4日目
行方不明その後・・
行方不明
武雄市の御船山楽園
同じカテゴリー(武雄情報)の記事
 行方不明6日目 (2012-07-12 17:35)
 行方不明5日目 (2012-07-11 21:03)
 行方不明4日目 (2012-07-11 00:07)
 行方不明その後・・ (2012-07-09 22:40)
 行方不明 (2012-07-08 22:02)
 武雄市の御船山楽園 (2011-04-25 12:03)

Posted by ようこ at 01:01 | Comments(9) | 武雄情報
この記事へのコメント
私もご主人の笑顔が目に浮かぶようでした

いやー良かったです
Posted by 志村拓哉 at 2012年07月14日 04:24
ゴン太くん、見つかって良かったです!
早く腫れが引くといいですね♪
取りあえず、安心しました!
Posted by すけとうだら子 at 2012年07月14日 08:17
黒岩家の皆さんの懸命な捜索活動と周りの皆さんの協力と情報と、マムシに噛まれながらも生きていたゴン太くんの頑張りが実を結びましたね!!
これで日常の黒岩家に戻れますね(^^)

お疲れ様でした!!
Posted by ホーム at 2012年07月14日 08:29
よかったですね~
ホッとできましたね♪
Posted by そら at 2012年07月14日 08:58
心配してましたが見つかって良かったですね。
Posted by MoondoggieMoondoggie at 2012年07月14日 09:32
よかったよ~よかったよ~(´;ω;`)
本当に良かった・゚・(゚うェ´゚)・゚・
マムシに噛まれたのは痛々しい・・・ってかマムシ∑(-∀-ノ)ノ??
ゴン太大丈夫なのかな??
保健所のHPをいろんなとこみてて、前私が迷子犬見つけたときは、群馬の山奥に長野市のわんこがいたから福岡の保険所とか念のためみてた(^_^;)
近くにいてくれて本当に良かった♪
ゴン太もう遠くに一人ででたらだめだよ~!!
Posted by 卵 at 2012年07月14日 10:38
志村拓哉さん
昨日の夜は久しぶりに主人と世間話をして笑いました(^^)
夜もぐっすりねむれたようです。

すけとうだら子さん
コメントありがとうございます(^^)
主人の両親が看病しているので治りも早いでしょう。
心配して下さってありがとうございました。

ホームさん
3か所もマムシに刺されてたんですよ(T_T)
その姿を見て主人が号泣したそうです。
ゴン太、頑張りました!

そらさん
ありがとうございます♪
ゴン太、生きていてくれてありがとう、です(^^)

Moondoggieさん
お久しぶりです(^^)
ゴン太、散歩コースにいたそうです。
道を覚えていたんでしょうね。

卵さん
福岡の保険所見ててくれたんだ!
卵さん、今一番忙しいだろうに・・
ありがとう(^^)
動物はマムシに強いみたいだよ。
今腫れが引いてる状態だから、だいぶ早くさされたみたい。
だから遠くに行かなかったんだろうね。
マムシも結果オーライかな。
Posted by ようこ at 2012年07月14日 11:37
ゴン太くん、みつかってよかったです〜ヾ(=^▽^=)
ご家族の思いが通じたんですね
痛かっただろうし、不安だったろうな…
ゴン太、一日も早くよくなってね
Posted by べりぃ at 2012年07月14日 13:39
べりぃさん
応援ありがとうございました(*^_^*)
ゴン太はまだ満身創痍ですが
黒岩家の愛情を一心に受けてますので
回復も早いと思います♪
Posted by ようこ at 2012年07月14日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。